
Blog 096 10/5/2021 お見舞いありがとう
お見舞いありがとう
連日のNewportbeachの海の事故、OIL漏れの件で多くの方からお見舞いのメッセージを頂きました。
ご心配いただき本当にありがとうございます。
海辺へは入れませんし、毎朝歩くコースの丘のところからは海が見えますが、黒い海を見るのも嫌なので山側のコースに変更して歩いています。
確かに風にのってツンとした匂いもしますが、そこで作業している方々を思えば 我慢、我慢です。作業をしている方がの作業服や帽子、ブーツもすべて真っ黒いOILが付いています。これってZERO=0になるのかしら??海の中やその周辺の自然はいつになれば戻るのかしら・・・・。そんなことを考えていました。
Newportbeachは本当にきれいな海岸でここに住む人はもちろん、国内外からの観光やイベントは当分中止。
パンデミックが開けてやっと人々は ”普通の生活を送れる・・・” と思っていた矢先です。
原因究明をしてこういった事故の予防や対策を立てていただき、被害を少ないものにしてほしいものです。



タイトルを追加
Kaori Cafeブログ
Kaori Cafeブログは2つのカテゴリー
1つは香りのことや香水、のこと、オトクなクーポンもこちらからお出しします。
もうもう1つはUSAの生活やOfficeの様子を綴っていこうと思っています。
お得なお知らせや耳寄り情報、お客様からのリクエストやご意見もぜひお寄せください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
迅速な対応ありがとうございます。無事につきました。
Boat5みんな無事でした、ご心配ありがとうございました。この香水とここのお店のことは忘れないです。優しいさんです。復興に向けてがんばります。
宮城県S無理言ったのに優しく聞いてくれてありがとう!また来ます!
星