
Blog 042 8/11/2021 大きな入れ物
ゴミの入れ物、大きな入れ物
昨日の続きです・・・ゴミの箱の大きさはどのくらいですか?いくら位ですか?とお問い合わせいただきましたので続きを書きます。
まず大きさですが家庭用のゴミ箱は選べます。どこの街でも S, M, L と3種類.
我が家はMサイズ、大人の私がしゃがんで入ったらすっぽりと入る大きさです!

街によって箱ごと色が違ったり、我が家のあたりは蓋の色で中身を分別しています。
毎週木曜日に集荷に来てくれますので水曜日の夕方仕事の後、あるいはお夕飯を終えると出します。
3つのゴミ箱には下方に車輪がついていて斜めにすればススーーと引いて行けますのでそれほど力入りません。
中身はいつでも半分くらいでしょうか? クリスマスやパーティーをしたあとは少し多くなりますがお隣近所の中に入れてもらったり、助け合っています。
毎月大きさによって支払いをしますが3ヶ月分をまとめて銀行やカードからの引き落としか、パーソナルチェックのための請求書が来ます。
家に入居するともれなく連絡が来ます。そしてサイズを選ぶとピカピカのきれいなゴミ箱が届いた記憶があります。破損したり、通常に使えなくなるとお電話そして交換してくれます。容器代としてのお支払いはありません。
このお店でいつも同じものしか買いませんが安心して待っていられます。梱包もきれいに最高です。ありがとうございます。
1厘アメリカに行くことを夢見てこれからお金貯めますね・・・その時はお茶くらいしてくれますか?香水のセンスやブログの中の出来事を一緒に経験してみたいです。
GAN香水のこと教えてくださりありがとうございました。とってもいい香りです。このお店のことをつけるたびに思い出します。
武ちゃん