
Blog 041 8/10/2021トラックが来ます。
トラックが来ます。
前日に家の前に大きな容器に入れたゴミを入れておきます。
私の住んでいる地域は3つの種類に分けます。
*一つは生ゴミ 燃えるゴミです。これは毎日家庭から出る野菜やお魚のゴミ。
*もう一つは再生利用できるもののゴミです。ダンボールや新聞紙、ガラスボトルやプラスチックボトルなどの容器です。
*最後は有資源的なゴミ、つまり草や木の枝、枯れ葉、土などです。
これを容器に入れると朝7時過ぎから ”ゴオ~~~” と音がして次々にトラックが来てピックアップしてくれます。
人間が持ち上げるの?? 違うんです。こんな感じにトラックが機械的に持ち上げて中身を出して行きます。
3台のトラックが来てくれます。ものすごく速いスピードで次から次へ街中を回って収集してくれます。



こんにちは。お世話になります。
先程、無事に到着しました。
迅速で丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございました。
梱包も丁寧にして下さり、直筆のメッセージやお心遣いを頂き、とても嬉しいです。
こまめに連絡を下さり、お話しやすく親切で優しいショップ様なので、安心して到着を楽しみにのに待っていられて、連絡のやり取りも楽しくさせて頂きました。日本に帰国したら知らせてください。お礼します!
この度はお世話になり、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。
シュシュ本日到着しました。宅配ロッカー指定等お手間かけました。迅速に取引できました。機会あればまたお願いします。
豆腐や素早い対応、心のこもったフォローアップなど、全てにおいて好印象しか残りませんでした。素晴らしいの一言です。
Mix