Kaori Cafeの日々のブログ

Blog 040 8/9/2021 オリンピック閉幕

オリンピック閉幕

開幕するのか、しないのか・・・2020の延期が決まったときからずっとモヤモヤとして来て、決行が決まってもピンときませんでした。

本来でしたら2020の7月に日本へ帰りいくつかの競技を見たいと計画していましたが、コロナ、USAはパンデミックで日本へも行く飛行機も飛んでいませんでしたので、早くから諦めました。

政治家や評論家は日本でもUSA国内でも ”賛成VS反対” を開幕しても論議されていましたね。

Playがすすんでゲームが面白くなればそれは金メダルの数やそこに生まれるドラマにウキウキしてましたね。

3年後のフランス、セーヌ川のほとりで、ベルサイユ宮殿で ”開幕式” と報道がありました。どうなのでしょうか?!

皆さんはいかがでしたか? TVで応援しましたか?



メール登録フォーム