Kaori Cafeの日々のブログ

Blog-37 2/6/2022 何をしますか?

毎日毎日寒いですね。 風も強くカラカラと乾燥してい冷たい。手や耳や鼻、目が乾いて本当に辛いですね。でも確かに春はそこまで来ています。もう少しです、頑張りましょう。

その上に昨年も今年も ”コロナ” の感染で思うように動けない、いつもの生活ができないので近い将来が不安ですね。

でもそんなときですからなおさら、私は近い将来に目を向けて行きたいと思います。

あなたはあるいはご家族は春に何をしたいですか?  あるいはコロナが終息したときの希望はなんでしょうか?

例えば・・・

  • 海外へ観光へ出かけて思いっきり羽根を伸ばしますか?
  • 遠くへはいけないので近場でも美味しいものを食べに出かけたいですか?
  • マスクをせずにお散歩やお出かけを楽しみますか?
  • お友達や遠くに住んでいる家族に会いにいきますか?
  • 車やオートバイをきれいに磨いて遠乗りもいいですね。
  • 野外でキャンプやBBQを海辺や河で?
  • 家や庭のメインテナンスでペンキやぶろっくをしましょうか?
  • もちろん冠婚葬祭ができなくてこの時を待っていた方々もいらっしゃいますよね。
  • まだまだありますよね。 ぜひ聞かせてください。

そんなふうに想像してそのときにはどんなお洋服を来て、どのバックを持って、そして何よりも・・・マスクを取ったときのご自身の肌の感じやメークは、ヘアーはどうしたいか想像しませんか?@!

それにはどんなふうに準備をしたら良いでしょうか?

近い将来、その日は必ず来ますので夢をみながら準備をいたしましょう!

タイトルを追加

Kaori Cafeブログ

Kaori Cafeブログは2つのカテゴリー

1つは香りのことや香水、のこと、オトクなクーポンもこちらからお出しします。

もうもう1つはUSAの生活やOfficeの様子を綴っていこうと思っています。

お得なお知らせや耳寄り情報、お客様からのリクエストやご意見もぜひお寄せください。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  



メール登録フォーム