kaori Cafe のBlog アイコン~3つのボトルが並んでいます。

Blog 082 9/21 2021 キャンドル

キャンドル

昼と夜の時間がちょうど同じになったそうです。これからは昼の時間が短くなり、夜が長くなる。

いま在宅でお仕事している方は一度夕方にお庭や家の前に出てみてください。

夕暮れが日に日に早くなりますね。季節の変わり目、こうやって昔から時間が流れ季節が変わって来たんですね。

そこでお家時間をもっと楽しく、有意義に過ごしましょう!という提案です。

  • お風呂に入るとき、お湯のかからないところに、あるいは洗面台や脱衣所にキャンドル。
  • お化粧をする鏡の横にキャンドル。
  • おかえりなさい! の玄関にキャンドル。
  • Dinnerのテーブルにキャンドル。
  • ロマンチックにBedサイドにもキャンドル。

あなたの工夫次第でもっと楽しめるはずです。

いつもはバタバタ、時間に追われる日々でも、時にはこんなふうに過ごしたらちょっと違う自分や、ちょっと家族のリラックスした姿を見れるでしょう。

香りのあるキャンドルはそのかおりで癒やされ、夢心地。

秋の夜が長くなっていく季節、ぜひお宅で楽しんでみませんか。

*火をともしたときにはその扱いと、お子さんやペットなどに十分注意してください。

Kaori Cafeブログ

Kaori Cafeブログは2つのカテゴリー

1つは香りのことや香水、のこと、オトクなクーポンもこちらからお出しします。

もうもう1つはUSAの生活やOfficeの様子を綴っていこうと思っています。

お得なお知らせや耳寄り情報、お客様からのリクエストやご意見もぜひお寄せください。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  



メール登録フォーム